アダルトな体験談・エロサイト紹介を毎日更新中!

新着記事

熟女系デリヘルを呼んだらまさかの…

パチンコで大勝ちした帰り、久々にデリヘルでも呼んでみようかなあと思い一人ホテルに入った。何度か指名した事があるお気に入りの子を呼ぼうと思いながら風俗雑誌を見ていると熟女系のお店を見つけた。今までは美少女やギャル系のお店ばかりで遊んでいたが、興味本位でその店に電話してみる事に。デブ以外でと店員に伝えフリーで熟女デリヘル嬢を待った。「コンコン」ノックがあり部屋のドアを開けると…そこには同級生の母親が…。え?と思っていると相手も気付き、すぐにチェンジをさせられそうになったがおもしろそうなのでそれを必死に止めてしドアを締めました。「本当に誰にも言わないで…」と言いながらさっそくプレイ開始w服を脱がし、ぽっちゃりな肉厚ボディを弄び、フェラチオ開始。勃起チンポがあったかい口でつつみこまれると気持ち良すぎる…数分でイキそうだったので本番のおねだり。この事は誰にも言わない約束をしてすでにヌルヌルなマンコに挿入。顔を歪め感じる同級生の母に「声我慢しないでいいよ」と言うと大きすぎる程大きな声で喘ぎまくり。膣奥を散々突き上げ最後はたっぷり中出ししてやりました。射精後にすごい罪悪感に覆われましたが最高に気持ちいいセックスでした。一応連絡先を交換したのでお店を通さず豊満でいやらしい美熟女の肉体を堪能しようと思いますw同級生には絶対言えないですけどw

恥ずかしながらエロアニメにハマり中です

おっさんのくせして最近エロアニメにドハマり中のぼくです。まさか2次元にハマってしまうとは思いませんでしたw最初に見たキッカケは、元々アニメは好きでよく見ていたんですが、声優を調べていた時の事。綺麗な人もいるもんだなーと思っていろいろ調べているとお気に入りの声優が元々エロアニメの出身だったみたいで、その方が声を担当しているエロアニメを見たのがキッカケです。AVはただただオナニーのオカズとして見ていたんですがエロアニメの良さはストーリーもおもしろいところです!もちろん2次元なので非現実的なシチュエーションのものが多いですが、それもまたいいところ!どっぷりと妄想の世界に浸る事が出来ますwそしてなんと言っても声が死ぬほど可愛い!顔が良くて、スタイルが良いのはアニメなのでもちろんなのですが、有名な声優がたまに出演している作品を見るとエロ可愛い声が素晴らしいんですw声の録音をしている時本当にセックスしてるんじゃないかと思うくらいのいやらしくて、リアリティな声なんです!またここでも妄想が膨らむwそんなエロアニメが完全無料で見れるサイトもたくさんあります!オススメなのが「みんなが抜いたエロアニメ」と言うサイトです!無料なのはもちろんアニメの数が凄まじい!まさに選び放題ってやつです!もちろんアダルトサイトなのでいくらアニメだからと言っても18歳未満の方は見たらだめですよ!妄想が膨らむ抜けるエロアニメを体験してみてください。

使わななくなったスマホ達はすぐに売ってしまおう!

使わなくなった携帯・スマホってどうしていますか?私もよく携帯を変えるので使わなくなった携帯がたくさんあります。思い出が詰まった携帯電話ってなかなか捨てる事が出来ないですよね。かと言っても充電が切れたまま放置。昔の写メやメールを見返す事なんてほとんどありません。そんな時が鹿児島の質屋アシストにお任せ。不要になったスマホや、携帯電話を高値で買取してくれます。特に次々に新作が発売されるiPhoneも鹿児島のアシストなら高値買取実施中みたいです。新しいシリーズが発売される度に新しいスマホを使いたくなっちゃうのが人間の性。古い携帯のローンも残っているのに買っちゃったなんて事も私もよくありますw使わなくなった物がお金に変わっちゃうのに家で放置するなんてもったいないですよね…。そのほかにもブランド品やブランド時計の買取も行っているみたいです。先日私の友人が使わなくなった時計をいろいろ査定に出したみたいなんですがアシストの査定金額が一番高かったみたいでそこで買取してもらってました。そのおかげで焼肉をごちそうになりました(笑)昔のスマホや、使ってないブランド品が合ったら一度電話してみると良い事があるかもしれませんね!

ドSのデリ嬢を逆に調教してやった

私はデリヘルが大好きでスロットで大勝ちしたので呼ぶことに。M嬢を呼んで激しいSMプレイを味わうのが好きだったんですが、いつものSMプレイ専門の美女が在籍するデリヘル店に電話をしてみるとM嬢の予約がいっぱいで待ち時間が結構あるとの事…。どうしてもムラムラしていたので初めてS嬢を呼んでみる事にした。部屋で待っているといかにも気が強そうな美女がやって来た。コートを脱ぐとすでにポンテージ姿でやる気満々wとりあえず流れに身を任せプレイを受ける事にしたんだが目隠しされ、両手に手錠掛けられて受けるプレイが全然興奮しない。チンポも萎えてきたのでその手錠でS嬢を拘束し目隠しを付け責め開始wいきなりで最初は嫌がっていたものの、激しい手マンやクンニで責めれば責める程愛液が溢れ感じまくり。散々感じた挙句、自ら挿入をお願いしてきた。四つん這いにさせスパンキングしながら膣奥を激ピストン。悲鳴に近い喘ぎ声をあげながら感じるS嬢は完全にM嬢に変身wさらに体位を変え最後は胸に大量ザーメンぶっかけフィニッシュ。S嬢として働いていた女をドMの肉便器に調教してやりました。後日そのデリヘル店のサイトを見るとS嬢からM嬢に変わっていたのは言うまでもありません(笑)ドSの女をドMにSM調教するのが一番楽しいんですよね…

鹿児島でデリヘルを楽しみたい方へ

鹿児島県内でデリヘルを楽しみたいなら「鹿児島デリヘル デリプレイ」がおすすめです。鹿児島県内のデリヘル情報を一つにまとめたポータルサイトですが、全国にいくつも存在するポータルサイトの中でも情報量、見やすさ共に素晴らしいです。鹿児島県内だけでもエリアがいくつも存在します。鹿児島市をはじめ、鹿屋・霧島市方面まで鹿児島全域にもたくさんのデリヘル店があり、その大量に存在する店舗情報や、おすすめポイントを紹介しております。あまり知られていないかも知れませんが、鹿児島は九州でもTOPクラスにデリヘルのレベルが高いって事をご存じですか?店舗数も250を超える程の店舗があり、激安店から高級店、マニアックなタイプのお店まで誰にでもお気に入りのお店が見つかる事間違いなしです。鹿児島では店舗型のヘルスが風営法の関係で一つもないので、その分デリヘルのレベルがとっても高いんです。鹿児島県内にあるラブホテル・シティホテル・ビジネスホテルの情報も「鹿児島デリヘル デリプレイ」には記載されており近辺のデリヘルを利用できるホテルがすぐに検索可能です。鹿児島の方だけではなく、急な出張や旅行で訪れた方にも便利な機能です。全国でもTOPクラスの鹿児島デリヘルを全力で楽しみたい方!すぐにブックマークする事をオススメします。